人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

journal de Petite boite

Petite boite 日々のコト


by petite boite

家カフェのコト

家カフェ、子供8人総勢12人大賑わいのうちにお開きとなりました。
いやぁ、皆様イロイロたっくさんお持ち寄り頂き、大デザート大会。。。
子供達は写真撮る隙もなく、お菓子にアイスにゼリーにお団子etc、食べるっ、そしてゲーム三昧。
まさに、夏休みの醍醐味って感じ。。。

大人はおしゃべりとスイーツとお茶で賑やかしく、楽しい時間でした。

ケーキは私が好きそう、といちじくのタルトを選んで買ってきてくれました。大好き、大好きっ❤
家カフェのコト_d0320840_20502919.jpg

色んなケーキ、iittala / Kastehelmiのケーキプレートに♪
家カフェのコト_d0320840_20583944.jpg

お土産のメロンで贅沢杏仁。ごちそう様でした。
素敵なお土産もう一つは次回ご紹介♪
そして、お取り寄せレポ・・小さな島のオリーブ畑/"OLIVE WASANBON corocoro"
和三盆はお味が3種類オリーブ葉、カカオ、プレーン。
プレーンは写真にある様におうちやお地蔵様、船など可愛い形。三温糖の様なこくのある和三盆でした。
オリーブ葉は爽やかなハーブっぽいお味、カカオはさっぱりしたチョコ、ちょっと新感覚なお味でしたよ♪
家カフェのコト_d0320840_20592194.jpg

by p-boite-journal | 2013-07-25 07:30 | お取り寄せのコト