ブログトップ

journal de Petite boite

Petite boite 日々のコト


by petite boite
プロフィールを見る
画像一覧

子ども部屋充実計画2日目

昨日あれからもう一台のベッドの組み立て、左右対称にできないかとチャレンジしたものの敢え無く失敗。
再度組み直しなどで、4時間くらいかかってしまいお夕飯は非常持ち出し袋のレトルトカレー026.gifでした。

今日はあれこれ整理整頓。。。
一緒にIKEAで買ってきたKNODO(缶バケツ)にレゴをまとめて収納。小さい特殊パーツが多いので、飛行機のセットの空き容器に別収納。
d0320840_171513.jpg

しかし、なんだかんだ遊びだす息子達・・・。
d0320840_17134832.jpg

散らかしたんだか、片付けたんだか、判らない状況ですが・・・。
とりあえずゴミ袋3コ分のゴミと積み上げて50センチの古本。
こちらが、明日の搬出となりました。
ついでに新学期のお道具箱の補充等、気が付いたらこんな時間でした~。
少し綺麗になった部屋に閉じこもった息子達のお蔭でリビングが珍しく静かです♪
しかし、子ども部屋、今頃又散らかってるんだろうなぁ~021.gif
いつまでたっても終わりそうもない子供部屋充実計画です。
[PR]
トラックバックURL : http://pboite.exblog.jp/tb/19492411
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by p-boite-journal | 2013-08-19 17:34 | 日々のコト | Trackback | Comments(0)