ブログトップ

journal de Petite boite

Petite boite 日々のコト


by petite boite
プロフィールを見る
画像一覧

日曜日のcoto

主人Hです。

日曜日の夕刻、子ども達は

「食欲なーーーい」(相変わらず抑揚のない発音)

ということで、つまみイタリアンを作ることに。

d0320840_21174462.jpg

ラグーソースをオリーブオイルでのばして・・・
d0320840_21202617.jpg

パスタ(ファルファッレッ)入れて・・・
d0320840_2122261.jpg

絡めて・・・
d0320840_21331064.jpg

出来上がり。

で、モッツァレラチーズ後乗せ(絡めるときに入れるの忘れちゃったっ!)

「もう、いいや!」ってことで、地ビールで乾杯。

d0320840_21385288.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://pboite.exblog.jp/tb/19540589
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chocochoco_life at 2013-08-27 01:04
めっちゃおいしそう!!ご主人プロっぽいですね!
(いつも奥様に大変おせわになっておりますchocoです。思わずコメントしてしまい、すいません。)
そもそもフライパンもパスタも違いますね。すごーい!
手先が器用だとなんでもできるのですねー。
petite-boiteさん、うらやましーです♪ビールもいいですねー♥
Commented by p-boite-journal at 2013-08-27 13:24
木工よりも前に始めた趣味なので、調理道具もあれこれあるよぉ。
フライパンも主人H専用です。
私はもっぱらテフロン♪
chocoちゃんの大好きなビール、今度ご一緒したいなっ^m^
Commented by chocochoco_life at 2013-08-27 18:11
すごいパパさんだわ~。いい趣味だな~。
うちもやるけど、なんか違うな(+_+)
おやじの居酒屋っぽいの作ってばかり。おいしいけどね♪
私は実は外国のビール好きなの。今度持っていくね!     
            by choco
Commented by p-boite-journal at 2013-08-28 06:44
主人Hです。いつも妻がお世話になってります。
週末は残り野菜でパスタってます。
フライパン振ってないと勝手が鈍るんで。。。
今度ぜひ我が家にお越しください。
Commented by chocochoco_life at 2013-09-10 19:34
ご主人、まあわざわざお返事いただいてすみません。フライパンもよくみがいてあってすごい。しぶいですねー(^_^)
うちの主人は腕もへちまも入れるだけの圧力鍋まかせです。
いつかごちそうしてくださったら嬉しいです♪
by p-boite-journal | 2013-08-26 21:46 | お料理のコト | Trackback | Comments(5)