「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

journal de Petite boite

Petite boite 日々のコト


by petite boite
プロフィールを見る
画像一覧

イプシロンとオクシモロンのコト

昨日はイプシロンロケット打ち上げできず、残念でした。。。。
発射カウントダウンを親子で固唾を呑んで見守っていたのに、思わず「あれ~っ?」ってこけました。

打ち上げ出来るものと思い、書いていたイプシロンロケットについての
自由研究の書き出し、本日書き直しです^m^

イプシロンで思い出した"OXYMORON"(オクシモロン)^m^
鎌倉のカレーの美味しいお店ですが、コチラの食器もイイホシユミコさんのモノ。
カレーやごはんを盛り付ける大皿

OXYMORONのホームページより。。。
コノ色のお皿が欲しいのですが、売り切れでなかなか買えませんemoticon-0101-sadsmile.gif
思い出して、オンラインショップのぞいたけど、やっぱり無かった・・・。
うちのOXMORON×イイホシユミコさんは、コチラのイエロ~♪
d0320840_14272540.jpg
d0320840_14274099.jpg

イエローというよりいろんな色の混ざった色味です。
グリーンっぽいトコロもあれば、茶っぽいトコロもあり・・・。
レトロ感のある、落ち着く器・・・。
少し秋めいてきたので、コチラの出番も、もうそろそろかな~♪
[PR]
トラックバックURL : http://pboite.exblog.jp/tb/19552476
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by p-boite-journal | 2013-08-28 14:47 | 器のコト | Trackback | Comments(0)