人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

journal de Petite boite

Petite boite 日々のコト


by petite boite

冬萌~冬を愉しむ~のコト

今日は大好きなhanatutumiさんのイベント
「冬萌~冬を愉しむ~」
にお邪魔してきました。
又カメラを忘れて出かけ、携帯で写したアトリエの写真は使えないのばかり(T_T)
残念っ。。。
今回のイベントでアトリエをクローズされるという事で、
沢山の方が朝から来られてました。
素敵なアトリエが無くなってしまうなんて、本当に淋しい(T_T)

今のうちに欲しかったもの…ってコトでイロイロ頂いて帰宅。
そして、自宅撮影会。
まずは、フライヤー
冬萌~冬を愉しむ~のコト_d0320840_15312991.jpg

ブーケやスワッグ
冬萌~冬を愉しむ~のコト_d0320840_15322918.jpg

冬萌~冬を愉しむ~のコト_d0320840_15382972.jpg

玄関用の枝モノ
冬萌~冬を愉しむ~のコト_d0320840_15344313.jpg

他にも資材やポストカード、チューリップボックスを頂いてきました。
先生は、遠くにお引越しされちゃいますが、きっと又会えるはずっ(T_T)
次回の展示会などを楽しみに待ちたいと思いますっ。。。
by p-boite-journal | 2014-01-24 16:00 | 日々のコト