ブログトップ

journal de Petite boite

Petite boite 日々のコト


by petite boite
プロフィールを見る
画像一覧

スコーンランチ・・・のコト

今日は朝から車のディーラーさんへ・・・・
本日よりマイカーは入院です(T_T)
そんでもって、修理が混んでいて2週間のお別れです~(T_T)
代車で出かけるのも何か気を遣うし、家でランチに行った気分になろう♪
ってコトで準備したのがこちら

マリメッコのシールトラプータルハシリーズでスコーンランチ♪
d0320840_12265940.jpg

といっても朝食の様なメニュー(^^ゞ
パニパニさんのスコーンと鶏そぼろのオムレツ、
グリーンサラダ、クラムチャウダー、ハチミツナッツ。

スコーンは一つはスープとかと食事用、一つはハチミツナッツとデザート風に~♪
相変わらず、外はカリッと中はふんわり、しっとりで美味し~❤
食事としてもスイーツとしてもgood!
しかし、お昼食べすぎた~(>_<)
[PR]
トラックバックURL : http://pboite.exblog.jp/tb/20576741
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by p-boite-journal | 2014-04-14 13:30 | 器のコト | Trackback | Comments(0)