「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

journal de Petite boite

Petite boite 日々のコト


by petite boite
プロフィールを見る
画像一覧

落ち込んでおりました・・・のコト

しばらくブログにも向かえず、潜伏生活。
新学期の学校の役員決め。。。
まぁ、見事にくじ運に見放され、じゃんけん負けまくり
今年は上の子の再度のクラス役員にあたったと思ったら
広報委員長~(T_T)
落ち込みました↓↓↓

肝心なじゃんけんは大人数の中一人負けるのに、
目覚ましじゃんけんは今週やたら勝つ(T_T)
ツキが戻ってきたと考えるコトにしました~。
d0320840_8284236.jpg

新緑の季節、朝のお気に入りは
この窓からの景色~♪

ゴールデンウイークは良いコトあるかなぁ~♪
[PR]
トラックバックURL : http://pboite.exblog.jp/tb/20613357
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by A-petit at 2014-04-24 20:13 x
お久しぶりです。
役員決め、係決めののシーズンですねぇ。。。
私も希望ではない係のじゃんけんに最後まで残ってしまって、バクバクもんでした。。。
幸い、最後のところですり抜けました。。。
いろいろ理由をつけて断る人もいる中、引き受ける男前な潔さ。。。素敵です♪
きっと…いや必ず、いいことありますっっ!!
今度是非、ゆっくりランチでも~☆
Commented by p-boite-journal at 2014-04-25 07:09
A-petitさま
お久しぶりです。
コメント落ち込んだ心に沁みました❤
感謝~(T_T)
ランチぜひぜひ~♪
by p-boite-journal | 2014-04-24 08:43 | 日々のコト | Trackback | Comments(2)