ブログトップ

journal de Petite boite

Petite boite 日々のコト


by petite boite
プロフィールを見る
画像一覧

どうするタケノコ!?

主人Hです。

先週、会議中の携帯にしつこく電話が入り、これはもしや「一大事!?」
と思い恐るおそる折り返すと

「Hさん!タケノコ送っとくから~、住所変わってないよね~?」

と、いつものお得意様である社長・・・

いろいろ季節の旬を頂くコトが多いのですが
その量がハンパない。

ですので、「筍御飯」、「筍田楽」ときたら

やっぱり「パスタ」でしょう!

ということで今春は、

「ベーコンと余ってた小松菜、旬のタケノコの和風ペペロンチーノ」 (長っ!!)




d0320840_2294336.jpg



何気に見つけたハーブ園にも立ち寄り、(家族は車で待機、なので一人で散策)


d0320840_22135860.jpg



最後は酒々井アウトレットで主人Hのお買い物。
何を買ったかって?


d0320840_2216937.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://pboite.exblog.jp/tb/20626594
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by p-boite-journal | 2014-04-27 22:25 | 主人Hのコト | Trackback | Comments(0)