「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

journal de Petite boite

Petite boite 日々のコト


by petite boite
プロフィールを見る
画像一覧

南房ドライブのコト

主人Hです。

連荘投稿ということはすでにGW突入中~!のコト

今日は保田漁港までドライブ。
GW中とはいえ平日なので渋滞なしで到着。

まずは腹ごしらえ。

私はとりあえず、長男と「刺身6点盛」をシェア。
(刺身をシェアってピザじゃないのよ、あなた・・・)

んで、足りないので「アオリイカの刺身」も追加。

次男は「サバの塩焼」がヒットしたらしく、まさに獲物に食らいつく「野生動物」状態。
(スイマセン。まさしくディスカバリーチャンネル状態でしたので写真はありません)


d0320840_2344677.jpg



せっかく海に来たもんで海岸散策。
(実は今夏の釣りの下見も兼ねて・・・)


d0320840_2352989.jpg



漁港では釣り人のおこぼれ待ちのネコ君(ちゃん?)に遭遇。
忙しいらしく、結構「無視」してくれます。

d0320840_2339321.jpg




帰りは道の駅「富楽里とみやま」に立ち寄り、

最後は「房総四季の蔵」・・・


d0320840_2373743.jpg



生鮮野菜にお土産(干物ね)から寿司屋とイタリアンレストランまで、
結構充実の施設。

d0320840_23261310.jpg



帰りは「市原PA」でカレーを食べて帰るのでした。
[PR]
トラックバックURL : http://pboite.exblog.jp/tb/20630478
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by p-boite-journal | 2014-04-28 23:27 | 主人Hのコト | Trackback | Comments(0)