人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

journal de Petite boite

Petite boite 日々のコト


by petite boite

N700系に乗って・・・のコト

夏休み早々N700系新幹線に乗り、子供達とおでかけ。
N700系に乗って・・・のコト_d0320840_8151973.jpg

N700系に乗って・・・のコト_d0320840_8153016.jpg

乗り込んですぐは、車窓を覗き込んだり、窓側の席の争奪戦でしたが、
結局行きも帰りも、ゲーム・・・
N700系に乗って・・・のコト_d0320840_8284586.jpg

電源装備の車両は、ゲーマーにとってはサイコ~だった様です^_^;
帰りは、ブラインドを下ろして外も見てません(T_T)
と言いながら、親もスマホでいろんなコンテンツが見られる
「N700コンテンツラウンジ」
を見るべくスマホ触っておりましたが、
サーバーが使用できませんとか出ちゃって結果見られず(T_T)
行きは、信号機の故障で大幅に遅れるし、大雨でメインだった川下りは
キャンセルになるしでドタバタ旅でしたが、これでもかとプールで遊び
美味しいモノを食べ、子供達には楽しい夏休みの思い出が出来た様です。
ただ疲れに行った私の楽しみは、お土産スイーツ♪
疲れを癒すべく、今日はのんびりUchiお茶しようと思います。
by p-boite-journal | 2014-07-23 09:00 | 日々のコト