人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

journal de Petite boite

Petite boite 日々のコト


by petite boite

三輪草展とand Rへ。。。のコト

今日は楽しみだったイベント三輪草展とand Rへお邪魔するためギャラリー林檎の木へ
看板イロイロ
三輪草展とand Rへ。。。のコト_d0320840_22205415.jpg

リースやスワッグ。グリーンイロイロ
三輪草展とand Rへ。。。のコト_d0320840_2222989.jpg

全体図ナドナド
三輪草展とand Rへ。。。のコト_d0320840_22225016.jpg

三輪草展とand Rへ。。。のコト_d0320840_22231617.jpg

優しいヒュッカさんsiroさんsoyogiさんのお言葉に甘えて写真たくさん撮らせてもらいました。
お茶を飲みながらおしゃべりしたり、記念撮影まで撮ってもらい(^^)v
ここにずっとこのお店があったら良いのに~と真剣に思いましたよぉ。
大満足のお買い物も済ませて、2階上のand Rへ
こちらは、and Rの素敵な店内
三輪草展とand Rへ。。。のコト_d0320840_22292338.jpg

元DEAN&DELUCAのケータリングコーディネーターの岩本恵美子さんのキーマカレー。
持ち寄りレシピの本も買ってきちゃいました。
この本レシピも写真も何もかも素敵~♪
三輪草展とand Rへ。。。のコト_d0320840_22294019.jpg

この時のカレーは話題の沼サンの原作者?大沼道行さんの織部のお皿(多分^m^)で頂きました。
毎度器が良いと嬉しさ倍増ですっ。
大浦裕記さんの陶に漆を重ねた渋ーいお皿も見せて頂き、器好きにはたまらないお店でした。

素敵な三輪草展と素敵なand Rでおしゃべりにお買い物、美味しいカレー+器も愛でられたしリフレッシュ完了♪
元気もたくさんもらえて、ホントやる気もでたしー、モチベーション高いうちに何かやらなきゃ!!
by p-boite-journal | 2015-06-27 22:17 | Cafeのコト