人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

journal de Petite boite

Petite boite 日々のコト


by petite boite

充電です!




ども、




主人Hです




週末は会社ランチでサーベイしたパスタを模してみました



たらこのトマトクリームパスタ
充電です!_d0320840_17510749.jpg
主人H的には

海の幸(たらこ)と山の幸(生クリーム+トマト)を合わせていいのか?

という疑問もありましたが




意外とあり




でも構成員からは





クリームだけのがイイ~!! 

トマトなーい、ない、ない




左様ですか…次回から気を付けます、ペコリ<(_ _)>
↑会社と全くおんなじセリフ。。。よく使います



まあ、

挑戦なくして成功無し!
経験がモノをいう!
素直さが人を成長させる!(某ビジネス本にあったような)
やり続けることが重要!

ともよく言われるのでめげずにパンを振り続けます…





といってたらやっぱりひと様の作った美味しいモノも食べたい!

ということで、行ってきました




「い志ばし」




いまや高価な鰻をそう高くない価格でご提供いただける鰻屋さんです
※店内はかなりの昭和テイストです

充電です!_d0320840_18021816.jpg
ここ、

スーパーロコウナギフリークがお越しになりますので

早めのご来店がおススメでーす



で、大人はいつもコレ

充電です!_d0320840_18020766.jpg
うな丼

肝吸いも付いてリーズナブル


満足、満足




しかーし!




気づけば息子1号(現在、中2病発症中)は




うな重じゃん!!!!




家庭内格差が増幅しているような…















by p-boite-journal | 2016-11-13 18:10 | 主人Hのコト