ブログトップ

journal de Petite boite

Petite boite 日々のコト


by petite boite
プロフィールを見る
画像一覧

こんなコトもあるのね⁉





どーも

第一四半期は忙しい





主人Hです




皆様ご無沙汰しております。

加齢につき繁忙期の体力の衰えは隠せないこの1~2か月

しかーし、

毎週(ではないが)「まかないパスタ」は作っていたのでした





「まかない」





その運命ははかなく、

誰に知られることもなく、

秒殺のごとく、毎回構成員の胃袋にローディングされていくのです。



そこで



このはかなくも散りゆく炭水化物たちにも

輝いた瞬間(”とき”と読む)があったということ世に残すべきと、

ささやかながらとあるところにアップしてたら…

d0320840_16315783.jpg

あらっ?

なんだか頂き物



これ、ハッシュタグキャンペーン





なんという、不純な動機!!(さーせんっ)




でも素直に嬉しいです。

ホント、「まかない」でしたんで



これからもパスタパン振り続けまーす

d0320840_16320486.jpg
                       ベーコンと自家栽培シュンギクのオイル系

d0320840_16320785.jpg
                         牛肉のトマト煮風パスタ



[PR]
トラックバックURL : http://pboite.exblog.jp/tb/23906601
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by p-boite-journal | 2017-03-04 16:42 | 主人Hのコト | Trackback | Comments(0)