ブログトップ

journal de Petite boite

Petite boite 日々のコト


by petite boite
プロフィールを見る
画像一覧

夏の終わりに・・・のコト

夏休みももうすぐ終わり(^^♪
大忙しの夏でした
主人Hも忙しく、ちっともブログをupしません(^-^;が、
バラに肥料をあげておいてくれたりで
今年は夏の終わりに咲くブリーズが見事です♪
d0320840_09534399.jpg
あまり外出もできていないので、
少しづつお気に入りを飾って家で楽しんでいます

ユーカリ テトラゴナはT-siteで出会った一枝

下のグラスはiittala カルティオの
2016-2017 Limited edition
ブルーのグラデーションが、
残暑を緩和してくれる様です♪
d0320840_09534693.jpg
小さな古道具の食器棚
先日まで小皿や豆皿を収納していましたが
秋に向けて木の器を中心に収納替え
d0320840_09534889.jpg
中はこんな感じ♪
d0320840_09535033.jpg
まだまだ、残暑厳しいですがご自愛くださいませ♡

[PR]
トラックバックURL : http://pboite.exblog.jp/tb/25482369
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by p-boite-journal | 2017-08-30 10:45 | 器のコト | Trackback | Comments(0)