人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

journal de Petite boite

Petite boite 日々のコト


by petite boite

IKEA大変っのコト

本日キッチン充実計画の前に思い立って、子供部屋充実計画。。。
先日ポストインされていたIKEAのカタログ。パラパラっと眺めていたら、
子ども部屋に良さそうな基地?付きベッドが・・・。
KURA¥24900
とカタログにありましたが、Saleで¥19900で購入出来ました♪
しか~し、喜びも束の間。
1階でトローリに乗せようとしたら、パッキングされた箱めちゃくちゃ重いっ008.gif
そして、2台分なのぉ~どんげばび~007.gif
搬出、搬入地獄の後の組立地獄・・・。
一台で3時間。。。。
IKEA大変っのコト_d0320840_18153327.jpg

嫌になり、2台目組立前にブログに逃げ込みました。
とりあえず、1階部分は各自の収納と基地な訳ですが・・・。
IKEA大変っのコト_d0320840_1872499.jpg

当分収納まで手が回らなさそうですぅー(*_*;
むちゃくちゃ疲れたっつーのっ。。。。。
by p-boite-journal | 2013-08-18 18:23 | 日々のコト