人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

journal de Petite boite

Petite boite 日々のコト


by petite boite

休日のコト

妻の雑貨コレクションをブログで知る(いつ買ったの?)

主人Hです。


すっかり春らしくなり、休日の朝をむかえるのが楽しみな今日この頃。
平日は朝遅くまで寝ていたいのに、休日となると「ニワトリか、主人Hか?」
というくらい早起きな不思議さ。


まずはベランダ菜園のチェック。

我が家に幸福をもたらすであろう(もたらしている?)

「ワイルドストロベリー」

でもこれ、咲けども咲けども白いイチゴにしかなりません。

休日のコト_d0320840_0192885.jpg




ルッコラのベビーリーフもあるよ~。

休日のコト_d0320840_031385.jpg




定番のミント。
アップル、パイナップル、その他ミントと取り揃え。

暑くなったら「モヒート」でいただく予定。
で、もうラム酒も買っちゃった。

休日のコト_d0320840_0231821.jpg





最近、トラウト釣りにハマっていて
毎月行くように・・・

実は釣り歴は長く、四半世紀はやってるかな~。
今回は息子達を連れてニジマス釣り場へ。
まあ、ニジマスは普通に泳いでいないので釣り堀です。。。

ここはエサ釣りではなく、大人なフライ(毛ばり)とルアーです。



休日のコト_d0320840_044052.jpg




釣れてます。

休日のコト_d0320840_093433.jpg

by p-boite-journal | 2014-04-13 00:36 | 主人Hのコト