人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

journal de Petite boite

Petite boite 日々のコト


by petite boite

ハロウィーン??とティーマイエローのコト

ティーマイエロー、15センチボウルと21センチのプレートです。
イッタラの箱入りで今日届きました~♪
マリメッコのブラック系の食器と合わせてみる・・・
ちょっとハロウィンなイメージ??
ハロウィーン??とティーマイエローのコト_d0320840_1015818.jpg


で、思いつきで、枝でハロウィン飾りを作り始めました。
ハロウィーン??とティーマイエローのコト_d0320840_10423771.jpg

このままでは地味ですが、
この枝にお菓子をぶら下げるっ♪いかがでしょ?
10月19日ロディナマーケット
お子ちゃまに少し早めのハロウィンの小さなおまけ用意しようかな~♪
突然ですが、こちらは、ディズニーシーのかぼちゃのディスプレー❤
ハロウィーン??とティーマイエローのコト_d0320840_1010467.jpg
ハロウィーン??とティーマイエローのコト_d0320840_10102423.jpg

他にもドナルドやチップ&デイルのもありました~。
ハロウィーン??とティーマイエローのコト_d0320840_10513560.jpg

ディズニーシーのハロウィンはフォトスポット満載♪
何だか話があっちゃこっちゃな感じですが^_^;
ようは、もうすぐハロウィンで、
もうすぐロディナマーケットだよ~てコトでしたっ♪
by p-boite-journal | 2014-10-16 12:00 | 器のコト