人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

journal de Petite boite

Petite boite 日々のコト


by petite boite

今日は佳き日のコト

毎年やってくる進級後の春の憂鬱。
PTAの委員会役員決め。
今年はジャンケンに勝ち、思い通りの委員会&来年の役員決めの選考委員を免れて、
残すは息子1号の学校のみとなりました。
今日は佳き日でしたが、1号の方は運を使い果たしてたって事にならないかと、
まだドキドキの日々は続きます。
今日はとりあえず祝勝会♪
今日は佳き日のコト_d0320840_15095079.jpg


今日は佳き日のコト_d0320840_15095131.jpg

ビールで乾杯といきたいところですが、カレーとプリンとアイスコーヒー♪
お友だちの白玉あんみつが可愛くて写真撮らせてもらいました。
Cafe前のカワイイ寄せ植え
今日は佳き日のコト_d0320840_15113995.jpg

さぁ、息子1号の懇談会が終われば楽しいGWが待っている。
この調子でスッキリした気分でGWを迎えたいものです

by p-boite-journal | 2015-04-24 15:05 | 日々のコト